グアム暮らしメリットの一つ、今日からスタート

昨日からあたふた、今日も汗だくの1日です。 明日もう一踏ん張りしないとなりません。マイナスエネルギー吹っ飛ばす為、今週末は楽しむプランを考えてます。大好きなチューハイ飲むだけでは収まりません。気持ちをパッとさせたい!

171116AMEMAN008_TP_V
this image by pakutaso

ちなみに、花火を見に行くわけではありません(笑)。



グアムは、アメリカの日が最初に始まる場所(Where America’s Day Begins)。映画もアメリカ内で一番最初に公開されます。今日は、新作ミッションインポッシブル・フォールアウトがスタート!トムクルーズ、かなり好きです(年齢もかなり近い、関係ないですね、笑)。

  

アクション満載でドキドキ・ハラハラに期待です。日本では8月3日ロードショーとのニュース、まもなくです。グアムにご旅行で滞在されている方は、こちらの映画館で観賞されるのも良い思い出になるかもしれません。チケット代は断然安いし、日本語訳は付いてませんが英語の勉強にも良いかも。

hedgehogIMGL8983_TP_V
this image by pakutaso

一人では行けません。 こんな時付き合ってくれるのは、うちの息子のみ。本当は、イイ年して母ちゃんと出かけるのは避けたいようです。どこかで友達に出会って『彼女じゃなくて、母ちゃんと?!』と思われるのが恥ずかしいらしいです。でも母ちゃんにノーとは言えない息子(笑)。

良い週末になりますように、ハッピーフライデー

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました