FBでのつながり、これもご縁ですね

今日のグアム、雨も風も止んで晴れました。ちょっと行き来するだけで今度は汗💦が止まりませ〜ん。

FullSizeRender

それでも、グアムは良いお天気が一番似合います。お花も🌸輝きますね。


昨日は、思いもかけずお客様にハグ求められました。週明け仕事初めのマンデーブルーの気分、そんな気持ちを飛ばしてくれました。ありがたいですね、小さな幸せ頂きました。

snsIMGL4199_TP_V
this image by pakutado 

そして、もう一つのつながりを頂きました。アイオワで一緒に働かせて頂いた元同僚から、FBでお友達申請を頂きました。日本でCMにも出演しているモデルのお母様、現在はハワイ在住。

WDM2016-3 010

いつも面と話せる同僚とFBでつながろうとは思いません。やはり職場を離れて、または遠距離のお友達のつながりにFBは確かに便利。彼女のFBを拝見したら、お友達リストはウエストデモインの職場で知った人達のお顔がたくさん(笑)。

前はそんなにアクティブではなかったようです。今はハワイからたくさん発信中。お元気そうで何よりです。

私も娘さん、お母様と一緒にいろんな意味でアクティブになろうと再燃発起した一日でした。
あ〜、お腹が空きました!!!
明日もポジティブになれる日でありますように🤗!

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました