今週のランチミーティング、満足なタイ料理との出会い

今日は、私のチョイスで場所を選ばせてもらいました。ランチミーティングでは、数々のレストランに行きました。このレストランに行ったのは一度だけ。余りパッとしない外観だけれど、お味はの印象がありました。

FullSizeRender

タイ料理、私の大好物の一つ。ここのところ、ベトナム料理のフォースープにはまってしまっていて、パタイはかなり久しぶりかも。 

今日のボスのオーダーは絶妙でしたね。パパッとオーダーされたので、名前が分からないものあり。このカレー、レッドカレーとも違う( 調べたら、Panang Beef Curry!)とにかく、素直に美味い!って言いながら食べてました(笑)。

そして、このスープ。基本はトムヤンクンスープでココナッツジュースが加わってる?!Tom Ka Squid $12と呼ぶらしい。この二つのメニューは初めてで、最高に美味しかった!

Pork Larb(ポークラーブ) $10、Yum Woonsen Shrimp(海老の春雨サラダ)$13が加わって、かなり満足しました。これは、今週のランチミーティングに参加させて頂いてからのホームラン!(完全にこのメニューでリピ決定、笑)。

IMG_4051

場所は、ハイアットホテル前・おにぎりセブンお隣、Thai Noodle Cuisineです。見かけ目立たず・冴えないけれど(何度もスミマセン、笑)、私の中ではタイ料理・ベストレストラン in Guam美味しい・安い、これが揃えば満足です!

ごちそうさまでした!
今日は実にハッピーなランチでした(美味しいものが味わえるって、素直に幸福の法則。私が単純なだけ?、笑)!

良い一日でありますように🤗!

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました