魔法のワクワクアクション – Laugh Out Loud

昨日、田舎のお友達から久しぶりにラインメッセージ。おそらく、彼女の仕事関連の英訳依頼かなと思ったらその通りでした(お役に立てるならいつでもどうぞ、笑)。現在の仕事にストレス感じてるようだけれど、相変わらず真面目👌。

74115_319911374796924_763030205_n
this image by me

ほんの一年ちょっとの日本暮らしで出会ったけれど、共通の趣味・写真を撮りにあっちこっち連れて行ってもらいました。バーは私の趣味で😅。お酒の飲まない彼女にとっては、綺麗なボトルは最高の被写体🍸。



そんな彼女と出会ったのは、商工会議所主催の雇用促進・無料ウエブセミナー2週間コース。早い話、基礎的なHTMLタグ編集を教わっただけで、雇用促進の話もあらず😭。まっ、このおかげで貴重なお友達が二人できたのですから文句なし😅。

IMG_3866

this image by kaoru

その当時、彼女は既に自分のブログを持っていて、素敵な写真を投稿していたのです👌。現在の職場に移られてから、写真を撮るパワーがちょっとダウン💦。私も似たような症状にかかったコトがあるので、良く理解出来ます。

10013775_676083862513005_2190297676404601742_n

this image by me

もう直ぐ2月ですね。魔法の手帳によると、2月の魔法のじゅもんは『大声を出す・大声で歌い・大声を出して笑う』だそうです。

 〜 笑っている時が、本当の力が出ているとき
あなたが手放しで笑っているとき、あなたの才能が開花します。嫌われることを恐れずに、あなたがあなたらしくあるコト。「あるがまま」の自分に戻っていくための挑戦こそ、波にのるコツ。

彼女と撮影散歩しながら、よく食べ歩きしました。私の写真、レイアウトはともかく美味しそうには見えるでしょ(笑)。

Have a Happy afternoon🤗!

ランキンバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました