ここはクセになるかも、大好きな○○○!

yabuya guam menu お食事処

もうすぐ7月も終わりますね〜!あっという間に時間は過ぎてしまいます💦💦。焦ってもしょうがない!一歩一歩、自分の時間を過ごす😊!

 
FullSizeRender
 
とか言って、ちゃっかり楽しむことは忘れてません🤣。かなり久々に飲みに行けました、先週末🙏。

 
飲兵衛だから、この手のメニュー大好き❤!値段も手頃だから、ディナーに行くより安いんではないかい?
 
FullSizeRender
 
最初は串ぶたカツ🐷!
 
FullSizeRender
 
腹減り過ぎで、アサヒのマークがフォトジェニックじゃない(後で気がつきました、笑)。
 
FullSizeRender
FullSizeRender
 
お腹空き過ぎで、オーダーに揚げ物が多かったけれど、ちゃっかりホタテの刺身いただきました😆。
 
FullSizeRender
 
今回行ったのは、名古屋発祥の居酒屋🏮さんです!今年2月にオープンしたそうですが、最近まで知りませんでしたー😭。
 
FullSizeRender
 
全部メニュー試したい🤣!息子が大好きなうなぎもあるし、今度は一緒に来てくれるかなぁ😅。
 
帰り際、二度目のグアム暮らしで知った女子と再会😳。息子よりちょっと上の女子、良い人柄だから勝手に息子のガールフレンドにどう?って考えてる母ちゃん(笑)。
 
 
ハッピーマンデー🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました