場所が変われば、必ずしも同じとは限らない

beef pho ひとり飯
ご存知、私の大好きなフォースープ❤️!色々試してワンタンフォースープに落ち着きました😆。
 
IMG_5851
 
二度目のグアム暮らし、毎週のように通って覚えられてしまいましたー🤣。

 
これから書こうとしている記事、ベトナム料理は候補の一つ。なら、こっちもチェックしなきゃ!だって同じ看板背負ってる😊👌。
 
IMG_6816
 
ずうっと昔、来たことあっても印象がイマイチでした😅💦。そして今日、久々に訪れました(ハイ、女子一人飯🤣)。
 
ハッキリ言うと、お味がモールにあるお店と違う😳。愛想が良く、接客態度はベリーグッドなのに🙏。なんで😭😭?
 
FullSizeRender
 
奮発してフライドルンピアもオーダー、こちらは👌👌👌。もち、食べ切れませんでした😅。
 
グアムにはベトナム料理のお店が多く、ハズレなしと言われることが一般的です。、ハズレの日もあるさ(笑)!
 
FullSizeRender
 
他に二つの候補があるのですが、一つはおそらくローカル日本人にはNo.1、レビューを見るとサービスに問題あり💦。前に私が食べた時は(ちょうどグアムに戻った三年前)、サービスオッケー👌(だって、同行した友達が顔見知りだし🤣)。でも、麺が茹で過ぎ😭。
 
もう一つは、10年以上行ってません😳。だけど、最近のレビュー読んだら『隠れた宝😎』と表現しているアメリカ🇺🇸人の方々が。皆様なら、どちらをもう一度試したいと思います😅?
 
 
ハッピーフライデー🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました