5/31/17記 – 和食ランチ、どこがイイ?!

今日は5月31日。昨日から、独自ドメインに移行しようとして、HPが現れない状態2日目突入。

あ〜気持ち切り替えて! 今日は、友人が和食を食べたいということで、リーフホテル和食レストラン『和音』で待ち合わせ。

5月に初めて行って、今日で3回目の来店、笑。私のお気に入りレストランランキング入り!  ランチは、お値段的にリーズナブル。フードコートで$10払って食べるくらいなら、絶対オススメです。確かなお味と、お値段を知ってるローカルは選びますね。実際、ローカルの日本人が多くって、席に着くより、あっちこっちご挨拶ばっかりしてました、笑

ヘルシーに二人ともお魚定食。アメリカ暮らしは、どうしてもお肉関連の食事が多くなってしまいます。日本に帰ったら、先ず食べたいと思うのがお寿司!もちろん、グアムでも食べられますが高級品だし、やっぱりお寿司は日本です!と、会話が弾んで写真撮るのを忘れてしまいました、笑  添付写真は息子の卒業祝いディナーで食べた、満喫宴会セットの一品、シーフードサラダ。美味しくてペロリと平らげてしまった。次から次に出てくる料理に最後はお腹いっぱい!

Guam 0517 032

ご興味のある方は、⭐️こちらから、レストランのサイトを見れます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました