お父さんの気持ち

父の日ランチ、次の日にアップデートしようと思ってましたが、記事が全く保管出来ず。 今書いてる記事がどうぞ投稿出来ますように。

IMG_0648

BBQって言ったら、やはりお父さんが焼くのがさまになりますよね。父の日なのにお疲れ様です(笑)。
 


うちの息子、おじ様からBBQの焼き方のレクチャーを受けています(私の内心、少し手伝ったら、、今日何の日?!笑)。

IMG_0649

さあ、出来上がりましたよ!たくさんの料理も皆んなで作れば疲れない。これだけの量、一人で作り上げるのはハードワーク。一人で張り切り過ぎると、食べる頃には食欲がなくなってきますが、たくさん頂きました。誤解のありませんように、料理するのは大好きです!

IMG_0653IMG_0656

おなじみチャモロフード、レッドライス、チキンケラグエン、BBQ🍖リブ、ステーキ、スイートビーンズ、マカロニサラダが並びます。すっかり忘れてた、、私が作ったシュリンプ&チキンパンシット(笑)。全てが美味しかった!チャモロフードはハーモニー!

 私のブログをいつも読んでくださる、大切な友人からシェアして頂いた父の日お祝い写真。友人と呼んでしまったら失礼にあたるかもしれません、2008年から一年ちょっと一緒に働かせて頂いた上司なのです。短い期間ではありましたが、今でもEメールのやり取りがあるご縁です。その時の回想録は、またの機会に(笑)。

KIMG0310

29、30歳の息子さん達が、単身赴任のお父さんへ似顔絵を書いて送ってくれたそうです。お父さんの笑顔が浮かびます。その隣にあるのは、昔々、私が差し上げたしめ縄(笑)。今でも大切に持っていらっしゃると聞いて驚きです。

良かったですね!
お父さんの嬉しい笑顔に乾杯

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました