ヘアー元気度高める方法 トライアル①

アイオワに移住した二年目の秋頃から、髪がパラパラ枯れ葉のように落ちていく現象。アイオワの冬は半端ではないのですが、その季節の変化に反応しているのかなと思ってました。

IMG_0792

その当時から、ちょっとお高めのL’OREAL  EverStrong Thickeningシャンプーとコンディショナーを使うようになりました。大きな違いはないものの、落ち着いた感じ。



グアム戻って来て、元気度が減速。太陽からの強い紫外線?確かにストレス抱えてましたが、近頃ではストレスフリー状態なのに? 昔々行きつけだったグアムの美容師さん、グアム戻ってから訪れたら、私のヘアーのボリューム感が縮小しているのを直ぐに感じました。彼女からのプレゼント、韓国のお友だちが持ってきてくれたという、昆布、のり、わかめ類をおすそ分けしてくれました(笑)。

IMG_0829

海藻類毎日食べれないし、年齢による影響だとしっかり受け止めるつもりです。外からの栄養ってないものでしょうか。つい最近知った、john masters organicsのヘアケア商品。ロレアルの商品価格より2倍近くしますが、是非試してみたい!と思って購入。

IMG_0830

アマゾンUSAのレビューを読んだら、かなりの方が⭐️⭐️⭐️⭐️4つ星か、5つ星マーク。私が使っていたロレアルも4つ星マークだったのですけどね(笑)。こればかりは、自分が使ってみないと分かりません。早速スタートしてみようと思ってます。

コスパの高い商品であるコト願って、期待感に強く乾杯

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

ウエルネス
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました