Love is うなぎ!(笑)

ここのところ、二人ランチが続きます。仕事日のランチ時間、息子を誘ってランチデート!息子は、半ドンだったので、時間が合いました。

IMG_1701

待ち合わせ場所はここです。直ぐわかりますよね、近頃結構ハマってます(笑)。 



 ご縁で、ご利益祈願ランチ!でつい最近も行ったEN日本料理レストランでは、8月6日の土用丑の日に併せて、Weeklyスペシャルにうなぎセット!グアムに住んでるうなぎLoverに取って、これは見逃せません。

IMG_1696

うなぎ好きの息子、絶対私のオファーに嬉しいはず。その通りでした(笑)。縁起をかついで一足先にうなぎランチ! 

IMG_1702

セットで、お刺身か天ぷらを選べます。私と息子は、お刺身を選択。茶碗蒸しの上に、今回もイクラが。息子の嬉しそうな気持ちを感じます。大変美味しかったです! されど、どんぶり飯は私には食べきれません。レディースサイズにしてくれて、フルーツが添えてあれば最高だったかも。もちろん息子が手伝ってくれましたが、彼も自分のどんぶりでお腹一杯と言ってました。

一週間があっという間に過ぎてしまいます。

皆さんにとってハッピーな休日でありますように
願って乾杯

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました