Don’t worry, be Happyの休日

お休みの日、またもやモール行って来ました。なかなか、食品以外のお買いものに出かけるコトがなくなっていた私なのですが、近頃アクティブな私。今日も一つ目的がありました。

IMG_1744

朝から何も食べていないお昼前に出かけたのですが、良く一人で食べるフォースープで腹ごしらえ。



 フードコートは高めですが、フォースープに飲み物付$9.50でサービスチャージはないし、一人で気軽に食べられるところが気に入ってます。

IMG_1720

実は、先週もヘアーカットに来た時に腹ごしらえ(笑)。フォースープ大好きです。今回はパクチーをたくさん頂いて満足。言えばたくさん頂けます。

IMG_1745

そして、今日の目的ビタミンワールド。モールのビタミンワールド来たのは初めてです。いつも、アウトレットの方ばかり見ていたので。こっちの方が大きいですね。広い店内を写そうと思ったけれど、勇気ありませんでした。なんか言われちゃったらなあ、、変な所で小心ものです(笑)。

IMG_0935

ヘアー、スキン、ネイル、ジョイント、ボーンに効くCollagen Cがそろそろ購入時期だったのと、この写真にあるBiotinのキャンディーもお試しに購入してきました。今の私の髪の毛ですが、まだまだ効果が見えるところまでは行かないのですが、気持的には余り気にならなくなりました。

心配ばかりしてもしょうがない。出来るだけのコトして、プラスの気持ちで生きるコトが何よりかなって思います。

皆さんにとって、今日も幸せを感じる一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ 


コメント

タイトルとURLをコピーしました