同じ空の下、どこにいても地球は一つだと考えた時間

地球を囲む空は一つですね。こんなコトを考えるメッセージを受け取りました、ありがとう。
A Challenge 040

彼女と初めて会ったのは2004年。お譲さんが未だ小学校に入る前の頃、お子さんを連れて、私が宿泊していた品川プリンスホテルで来てくれて、一緒に過ごした時間をハッキリ覚えています。



その時の私、法律上独身ではありませんでしたが、心は一人でした。 世界中の人達と、オンラインを通じて交流しあえるというコト、初めて知った時でもありました。

9DDF5411-6637-4D22-950B-AFC7070B8F04

これも、一つのご縁ですね。そして、彼女はMSNコミュニティ、チャットルームを通じて知り合ったベルギー人の方と再婚されました。おそらく結婚されてから十年以上?今回、ベルギーのご両親50年の結婚記念日の為にベルギーに行ってます。おそらく今日は、日本へ帰国予定。

IMG_1819-1

人生、いろんな形でご縁に出会います。そんなコトを考えてしまった一日でした。

どうぞ、平和と愛を感じる一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

  1. おここ より:

    大きなベッドで川の字になって寝たこと、忘れられない思い出♡

  2. serene より:

    笑、大人3名小人1名様の宿泊でしたね。ちいーちゃんの、元気なアンパンマン体操も忘れられません

タイトルとURLをコピーしました