Weeklyスペシャルランチ、これまた経験

お休みの日、お友達と約束していましたが都合がつかず、仕事日に一人ランチに行ってきました。二人の目指していたランチはこれ。

IMG_2110

カウンター席の一番角が、写真を撮るのには都合が良いようです。いつもより明るいです。


看板にある、一番上は先週頂いたので、今回は二番目のお魚みぞれ煮セットがお目当て。大根おろしタップリで、お野菜ありとヘルシー食。トップには、生姜すりおろしが乗っかっていましたので、天ぷら煮物風。
 
IMG_2105

そのイメージが強すぎたのか、お味の醤油が比較的強いように感じました。天ぷらつゆの方が、按配が良かったかも。。それと、お魚がかなりタフです。白身魚のほろり感が欲しかった、すみません、直球の意見を述べてしまってます。お刺身はイケます

IMG_2107

それと一番残念なところ、レジの方のカスタマーサービス精神を上げる必要があるかと思います。スタッフの中には、サービス精神を持った感じの良い方もおられますが、この日はお休みのようで、いらっしゃいませんでした。藤一番ら〜めんのスタッフの方々の方がもっと感じが良いと思います。

足繁く通いましたので、暫く休憩取ります。リピーター様が増えるような、素敵な和食レストランでありますように願ってます!

健康で、新しい楽しみ、喜びを見つけられますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました