わんこちゃん達の Social Sunday

先週日曜日、元義理姉とちょっとお出かけしました。3匹のわんこちゃん達のご主人である彼女、きっと興味があるだろうなって思い、誘いました。雨模様で始まった日で、私はどうする??状態でしたが、彼女は行く気、満々(笑)。

thumbnail (3)

向かった先は、ドッグ専門セレクトショップFETCH。お友達がブログを通じて、お店の紹介やグアムを紹介しています。写真は、わんこちゃん用のビール。


2匹を連れ出して向かいました。私は、チワワのココちゃん担当。彼女はベンジー君を担当です。 当たり前の暮らしから、感じる癒しで、少しわんこちゃん達の性格をご紹介しましたが、新しい性格をまた発見。

Guam 1016 039-1

訪れた日は、Social Sundayと呼ばれる、月一回のわんこちゃん達の集まりがありました。いろんな種類のわんこちゃん達10匹以上?かなり大きな犬もいましたが、意外に冷静だったココ。首輪に繋がれて、私のペースを見出すわけでもなく、他の犬に対して冷静。やはり、我が道行くプリンセス(笑)。

IMG_2068

車の中では、かなり冷静だったベンジー、お店の近くに駐車するちょっと前あたりから、小刻みに震え始めました。動揺が手に取るように見えます。結果的に、ご主人様がず〜〜〜〜〜っと、抱っこしていなければならないという事態発生(笑)。庭では、戦士のように一番に走って吠え立ていたのに、人間との情が深くなって、他の犬、特に♂犬と相性が簡単ではなさそうです。

thumbnail (1)

thumbnail (2)

ベンジー君、ご主人をこよなく愛し、一緒に暮らしている場所が一番って、思い切りその表情を示していました。そして、ご主人様、わんこちゃん用のピザを購入。家に戻ってから与えてましたが、かなり美味しかったようです。食べ方が、いつもより格別に違いました(笑)。

thumbnail

わんこちゃん達の特別なご褒美、見つけるには面白いお店です。元義理姉、絶対また行くと思います(笑)。わんこちゃんをこよなく愛している彼女です。

小さな幸せ、愛を感じられる1日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました