食べたいものが食べられる、大切な幸せ

月曜日ですね、ほとんどの皆さんお仕事日だと思いますが、私はお休み二日目。呑気にしてたら、あっというまに昼になって、これじゃマズイと思い、写真を撮りに行こうと思ったらスコール!

IMG_2619

無性に食べたくなったフォースープ。元気出そうと向かいましたモールまで。



たまに寄るだけなのに、既に顔なじみになってるし(笑)。 『コンビネーションフォースープ、パクチー一杯、サランチャソース付きね?』直ぐに用意されました(笑)。美味しかったです! そして、日本で食べたかったのが焼肉。

忘れられないお味の焼肉屋さんになりました。メニュー開いたとたん、一般よりお高いメニューが数々。私が一番食べたかったユッケ!確か、一皿1200円だったはず。結構高いですよね(笑)。衛生上から、お肉はパックになっていて、自分であえる形式。美味い!

thumbnail (6)

そしてお肉~~!かなり高級品のお肉が並ぶ~~!生肉見ただけじゃ分からないけれど、焼いて口に頬張ったら、美味しい~~~~~~~~~!!!! 白飯が美味しいので、さらに至極のシンフォニー!!!!<<嬉し涙の世界(笑)。

thumbnail (7)

この焼肉屋さん、お台場アクアシティ―一階にあります。息子は自由行動したので、残念ながら、この至極の味を経験してません。後で何食べたの?って聞いたら、『お好み焼きと、たこ焼き!』なんか可愛い息子(笑)。

食べたいものが食べられる、幸せなコトです。さぁ、これからパーティー量の夕食の準備に取りかかります。

皆様にとって、素敵な一週間の始まりでありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました