のんびり日曜日、そして考えるコト

思い切り、遅よう~!こんにちわですね(笑)。ここ三四日のグアム、元気な青空を見せてくれてます。アチ~と、かなり体力的にはへたばりますが、常夏の島、やはり晴れないとです。

IMG_2688

現在の住まいからは海は望めませんが、庭先からみえる青空は、今はこんな感じです。というコトで、洗濯日和に恵まれました。



せっかくの青空のお休み、おでかけには持ってこいですが、既に二時過ぎてる。  この時間になってくると、笑顔が見れる、ファミリーサイズ夕食メニューの使命感が強くなってきてしまいます。お出かけは、明日ですね。

IMG_2690

というコトで、庭先から見える一つの景色をご紹介。レッドペッパーの木がたくさんあるのですが、摘んでも摘んでも、新しい実が成長します。たくましい植物です。

IMG_1963

今出来るコト、自分なりに少しづつでお知らせしたように、オンラインを通じてのお誘いのお話がありました。こちらの方の結果は未だですが、昨日、もう一つのお誘いがありました。お返事していませんが、こちらはご辞退しょうと思ってます。

WDM - 15 020

内容は、保険の記事を書くというもの。保険業界を経験した私としては、持ってこいのように聞こえますが、私が経験したのはアメリカの世界。こっちは、日本でかなり専門知識が必要。サイトを拝見させて頂き、毎日投稿されているようですが、素晴らし過ぎる。会社全体は保険だけではありませんが、かなり専門的。毎月10以上の記事、3000~5000文字、二日で納品?興味がある場合、最初はトライアルを納品してみて頂けませんか。未だお返事してませんが、お誘い頂いただけでも有難く感じます。

仕事が中心になってしまうような生活、どうしても躊躇してしまう今の私です。

サザエさん症候群にならないよう
Hope you have a very happy afternoon !

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました