ハッピーサンデー、計画通りに行かぬコトもあり

ハッピーサンデー、私もお休みです!いつものサンデーらしくじゃなくって、ちょっと朝からのルーティンを変えました。歯磨き粉に注目の私、そりゃチェックしたい(笑)。

IMG_3291

ABCストアーにあるというから、行きました。日本のトレンドというか流行しているもの、このストアーに来ると分かりやすいかも。全然知りませんでした、最近まで。



モールの中にあるABCに立ち寄りましたが、一つの目的だけではなかなかモールにはこない私です。それにしても、写真みて気がつきましたが、日本未発売と書いてある。私も含めてですが、なかなか手に入らないっていう言葉に弱いらしい。 この先、ずうっと使いたいと思う商品か分かりませんが、白の歯磨き後をゲット。ここでは、$16.99でした。ちなみに小さいサイズは$9.99。イタリアからきてくれたんだから、ご苦労様です(笑)。

IMG_3292

第二の目的、フォースープ食べたくて食べたくて。モールのフードコートのオバちゃん、私を見ると直ぐフォースープのオバちゃんだと悟ってくれます。今日は、コンビネーションじゃなく、チキンのみでオーダー、$1安い(笑)。それでも、フードコートのお値段って、もっと庶民的であって欲しい。

IMG_1725

第三の目的、ヘアーカット。写真は、前のもので今回のものではありません。この時は、素直に気分が良かった。今日?う~~~~ん、思い切り期待はずれ。 トリミングぐらい、ちょっとプラスアルファ的な気持ちでしたが、はさみじゃなくて、剃り落とす音を聞いた時には、テンションがた落ち。セミロングのイメージで行ったのに、完全ショート。結果どうであれ、客の気持ちに寄り沿う心が見えないと、かなり寂しい。<<というか、ムカついてる(笑)。

この届かなかった私の想い、今夜のハッピーディナー製作に向けます(笑)。

皆様にとって、幸せ感じる一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました