グアムUターン2度目のクリスマス、今回初めてのスイーツ

女性なら、スイーツが大好きだと思うのですが、私は甘いものを余り食べません。全然食べないという訳ではないのですが、たま〜に、ちょっとだけ頂きます。

日本なら、どこのケーキ屋さんで購入しても甘過ぎず、お味を楽しめますが、アメリカでは容易でないかもしれません。



このブログを始めた頃から、気になっていた場所があります。グアムには、ハーゲンダッツのお店があります。ここのアイスケーキをみた時、う〜ん見栄えが素敵だし、お味はハーゲンダッツのアイスだし、なんとなく安心と感じました。

レオパレスホテルブログ写真より


こんなケーキディスプレイをイメージしていましたが、今日ランチ時間に行ったら結構地味でした(笑)。オーダーする人たち余りいないのかな?それとも早すぎのオーダー?

上のケースの作者と、下のケースの作者が違うように思うのは私だけ?(笑) とにもかくにも、希望はお伝えしたので、上手な仕上がりをお祈りします!ピックアップするのは、クリスマスイブの日中。家に持ち帰るまでに、溶けないようにこれもお祈りです!!(このカフェから自宅までは、20分から25分。)

私: 『ピックアップする時は、何かドライアイスか何かで梱包してくれるの?』

店員:『そんな特別梱包してないし、30分以上じゃなければ溶けないよ。』

私: 『。。。。(日中30度以上のグアム、かなりグアムスタイルの応対に笑うしかなかった、笑)』

Wishing you all find many more Happy Smiles 

ランキングバナーを貼りつけてみました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

にほんブログ村 写真ブログへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました