元気に生まれてきてくれて、ありがとう!と言える日

元気に生まれてくれて、ありがとう。今日は私の記念日、息子の誕生日です。母になり、年を重ねれば重ねる程、誕生日の二つの要素が見えてきます。

IMG_4027

今日は、二部構成で進みます。昼の部、夜の部、役者の世界のようです(笑)。



 今日は、今週のミーティング、たらふく三昧!でお腹一杯になった嵯峨野レストラン、サンデーブランチに息子とデートに行って来ました。家族構成が多いと、好き嫌いがそれぞれで準備も大変です。寿司好きの息子の為、ランチはたらふく寿司を食べてもらおうと、日本料理ランチブッフェ。

IMG_4003

IMG_4014

鉄板焼きもあるのですが、そこまでは食べれません。 二皿食べたら、お腹一杯です。偶然にも、去年の忘年会で座った席と同じ(笑)。食べ放題なのに、お互い食べる量がそんなに多くありません。メタボリズムの活性度が低すぎるんだなってことで、運動しようよ!って話に集中したランチでした(笑)。

IMG_4009

IMG_4011

ビュッフェに並んでいる料理は同じなのだけれど、お寿司の種類が限られています。イクラを食べさせてあげようと思いましたが、チョイスの中にはありません。但し、値段的にいうなら、サンデーブランチの方がコスパは高いと思います。ちなみに、バースデーケーキというか、バースデーデザートは追加料金なしでアレンジしてくれていました。

さあ、未だお腹一杯ですが、第二部の演出に取り掛かります(笑)。

愛を感じ、愛を込め、伝えられる一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました