今週のランチミーティング、ボリューム感にびっくり

昨日のランチミーティング、注文したメニューそれぞれのボリューム感が半端じゃない(笑)。このボリューム感は、カプリチョーザでのランチミーティングを思い出します。

IMG_4067

このシュリンプパタイ、この写真では、そのボリューム感が良く伝わりませんが、二、三人で食べれる量でお値段は$12.50の良心的価格。さて、次のお料理はどうでしょう。
 



大きめのスープ丼ぶりに、これでもかという程に入ってます!特別オーダーで、トムヤンクンスープにフォーヌードルを加えてもらいました。

IMG_4060

こんな感じで、Nさんが5人メンバーに分けてくれましたが、まだ半分以上が残っていたはず。一人じゃ食べ切れない豪快さ(笑)。

IMG_4063

右上に見えるのがポークラープ。私は初めて食べましたが、これだけで白ご飯が進みます。

IMG_4064

名前忘れちゃいました(笑)。 

IMG_4059

パイナップルフライドライスも大盛り。一人だけで食べきるには多過ぎますので、人数分オーダーしてシェアして食べるのが正解なレストランでした。場所は、ハイアットジージェンシーホテル前、おにぎりセブンのお隣、THAI Noodle Cuisineです。

IMG_4051

美味しかったですが、トムヤンクンスープは、塩加減がちょっと多かった気がします。でも、あれが本場(笑)?

ボス、今週もご馳走様でした!

今日も健康で、幸せ感じる一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました