幸せのハンバーガー、探し求める私

今日の私、どうしてもハンバーガーが食べたくて食べたくて。私にとっては、かなり珍しいコトなのです。私の歴史の中で、何回食べたか数えた方が早いかも(笑)。とてもハッピーにアメリカン!で綴ったHAMBROSバーガーのインパクトが強かったようです。

色々悩んで、結果的に手に入れたのはRIBEYEバーガー$5.99。

(ハンバーガーって安くはありませんね、笑)

 



初めて購入してみた場所、美味しいスープありませんか?のFOODYSお隣り、Jack in the box。グアムで営業して年数が経っているようだし、それなりに人気もあるのかなと思って、これも経験です。

正直、お値段と名前に負けていました。
 ソースにインパクトがないコト、そしてお肉とブレッドがドライです。マックのビッグマックの方が上です。

ハンバーガーが苦手な私が、いつでも食べた〜い!って思えるようなハンバーガーに、もっと出会いたいです!!The 10 Best Hamburgers in Guamに寄ると、Meskla DOSがベストのようです。職場からは近いんですが、歩くには遠い。。往復何分かかるでしょう(笑)。

IMG_3630

HAMBROSで幸せになれたから、Meskla DOSではもっと大きな幸せ感じられるでしょうか?!やってみる価値あり?これも経験ですね(笑)。

あっという間に、一週間が過ぎてしまいます。
 今週もお疲れ様でした! 

ハッピーフライデー、良い週末でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
  

にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました