ポートレート機能付きスマホ、ブロガーさんに絶対お勧め!

私が写真を撮るコトに幸せを感じたのは、既に十数年以上前です。その頃は、一眼レフなんていう高級品も持っておらず、コンパクトサイズのカメラで楽しんでました。気に入った写真が撮れると、それだけで幸せでした。

Growing

これは、現在のシェラトンホテル敷地内で撮った十年以上前の写真。グアムで有名な魂が宿る木。その頃は、車で一分ぐらいのアパートに住んでいました。確か、これは初めての一眼レフ、オリンパスで撮影。



好きな瞬間に出会えるだけで幸せでした。  2011年に日本暮らしを始めようと思った時、二台めの一眼レフはキャノンを購入。素晴らしいアメリカの国立公園でも活躍してくれたし、日本でも活躍してくれました。

3125_263062507148478_663566439_n

My trip 2011 174


My trip 2011 162


あの時の情熱は何処に?

WDM2016-3 025

アイオワ暮らしまでは、燃えていたパッション、、、どうしてしまったんだい?!

484932_283891938398868_1483195081_n

282581_300311320090263_597253838_n

私の好きなブロガーさんのブログ、iPhone Xは全ブロガーにお勧めという記事を読んでいて、もの凄く欲しいと思っていました。最近、予期せぬiPhone 6 plusが壊れる事態になり、新しいスマホを購入することになりましたが、今回はX購入していません。

ダブルレンズ搭載のスマホには、ポートレート機能があります。調べると、iPhoneだけではなく色々チョイスがあるようですが、iPhoneではXだけではなく7plus、8plusにもポートレート機能が付いています。このダブルレンズ搭載スマホは、全ブロガーさん、そして、写真を撮るのが大好きな方々にとってかなりの優れものです!この記事で載せている写真は、私が撮ったもので全て一眼レフでの撮影ですが、ダブルレンズ搭載のスマホで撮ったグルメ写真の出来栄えはブラボー!!!ブログ用写真撮影に最適です。

眠っていた私の情熱に、火を灯してくれた感じがしています。感動を感じましょう、そして捕らえましょう!

皆さんにとって素敵な日でありますように  !

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました