コスパが高いランチ求めて、出かけた2つの場所

今日は、ランチ時間使ってタムニンング地区までちょっとドライブ。勤務先のタモン地区から片道約10分、お店を見たりしたら往復40分以上はかかります。でも、何があるかチェックしてみたかったんです。

IMG_0385

今日も良い天気のグアムです。 



日本で有名なコストコ。それと似たスタイルのコストユーレスです。昔、グアムにもコストコありましたが長続きしませんでした。 既に存在していたコストユーレス、こちらはメンバーシップ払わなくても自由に買い物出来ます。

IMG_0377

ランチで使えそうな、コスパの高い冷凍食品ないかなってチェックしに来ました。昔々、冷凍で美味しいサンドイッチがあったのを思い出したました。

IMG_0378

期待していた商品はありませんでした。 商品を見渡しましたが、迷ってしまって時間切れ。時間に余裕がある日に、もう一度トライします。さあ、ランチどうする?!(笑) 

IMG_0384

直ぐ近くのTokyoマートでお弁当を購入$9.15。決して安くはないお弁当、されど毎日手作りするにはキツそうですが、背に腹はかえられぬです。冷蔵庫にあるもの見渡して、プラン立ててみます。

たまに、息子何か作ってくれないでしょうかね。まっ、袋麺茹でるぐらいでしょうか(笑)。

Wishing you all have a Happy afternoon & evening 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました