日本旅二日目、イケメンと免許証

日本旅一日目、三沢行き便で出会ったイケメン、名前が出て来なくて悩んでましたフライト中。

FullSizeRender
どこかで見た、でも名前が出てこない。。。😅  確か、政治家。名前分からない。


 

誰?誰?誰? 年齢を重ねると、こんな現象がしばしば。😅 答えは、空港からのタクシーの運転手さんが教えてくれました。『小泉進次郎さん、飛行機にに乗ってたでしょう?』
IMG_1496
これでスッキリ!(笑)。確かにイケメンでした。綺麗な顔を、拝ませていただきました。🙏🙏
到着翌日、早朝から大忙しでした。運転免許証更新、私の近い区域だと毎金か第2第4月曜日のみ!とにかく目的は早めに完了すべき。
FullSizeRender
8時半に出向き、講習が済んだのは10時近く。視力検査はかなりぎりぎりでした。 でもパス!ありがとう😊。
その後、百円ショップ、スーパーに立ち寄りました。スーパーの品数に目が回る〜!慣れない品数。
IMG_1502
ゆっくり、マイペースで過ごします、これからの日本滞在🇯🇵。
また!
ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 写真ブログへ











コメント

タイトルとURLをコピーしました