揚げ物を好まない私がハマる、グアムで美味い3チキン’s!

fried checken お食事処

いつも行くランチミーティング、ボスがまたオフアイランドの為、お帰りまでお休みで〜す。私以外は全員男性😅。何をオーダーするか傾向を見ていると、男性は揚げ物好きですよね。うちの息子もトンカツ、唐揚げだ〜い好き🤣(日本のスーパーお惣菜コーナー行くと目がさらに輝きます、笑)。

IMG_5240

 

私はどちらかと言うと、揚げ物より焼き鳥が好み。名古屋風の甘辛手羽先とか、韓国風のチキンウイングは大好きですけどね(おかずと言うより酒の肴😆、笑)。

 

ここはクセになるかも、大好きな居酒屋!でご紹介したやぶ屋名古屋風手羽先だ〜い好きの母ちゃん👌❤️🤣。ケンタッキーフライドチキンも、この味付けで定番メニューに入れてくれないものでしょうかね(笑)。
 
FullSizeRender

 

一皿5つのところ、インスタで写真を投稿すると3つ無料で追加!のキャンペーンをみて8ついただきましたー🙏。
 
FullSizeRender

そして、美味しいバーガー&チキンウイング食べれる場所見っけたー! のTasi Grill 、ここのチキンウイングも美味しい❤️! 

 

FullSizeRender

3つ目は、待ち望んだソーシャルプラター、幸せの源でした!  でご紹介した Rotten Apple のフライドチキン!イメージ左手のフライドチキン、実は一番美味しく、最初に完食だった一品!参加者全員だ〜い好き😆❤️。Guamグルメ11選ではチキンにスポット当ててないので、このブログを読んでくださる皆様への特別グルメメニュー情報🙏(笑)。

FullSizeRender

 

って言うことで、私のファミリーメニュー夕食当番日、甘辛チキンウィングを作りました!白ごま切れて振ってないですが、一応名古屋風🤣。売り切れました〜(笑)。イメージはフルサイズなので、クリックすると様子が分かってもらえるかも(二度揚げ成功!)。

 

作ってもらう方が美味しい!と、感じるのは私だけ(笑)?
Have A Happy Evening and Day for tomorrow 🤗!
ポチっと押して頂いたら励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました