グアムABCストアーで見っけ!- マイバッグ

近頃、私のノートパソコンを携帯する機会が多いのですが専用ケースがありません。手で持ち運ぶにはかなり重い。安い、丈夫なトートバッグないかとROSSを見てみたけれど、う〜〜ん。

IMG_0703

ここなら、あるかも知れないって向かったのはABCストア。しっかり仕立で$13.99はリーズナブルだし、グアムオリジナルっぽいので即決(笑)。



日本いたら、きっと無印のお店行っていたと思うけれど、シンプルデザインでリーズナブル価格の商品をみつけるのが簡単ではありません。数年ぶりに訪れた店内、たくさんのお土産ものセンス良くディスプレイされていて、トートバッグだけではすみません。見てるだけで楽しくなって写真撮り始めました(笑)。

IMG_0848
思わず買ってしまおうかと思った、白のプルメリアのピアス。

IMG_0845
I ❤️ Guamのキーホルダー。Tシャツバージョン、アイオワで活躍してくれました。帰りは置き土産になりましたが(笑)。

IMG_0853

IMG_0858
近頃は、グアム産のチョコやクッキーもたくさん見かけます。

Kマートの方がお安い商品もあるのかと思うのですが、私はこちらのストアの方が落ち着きます。人混みと、レジのラインに並ぶのがどうも苦手になってきています。 ROSSで気に入ったバッグを見つけたとしても、一つの商品のためだけにレジに並ぶことはなかったでしょう。レジの混雑はグアム名物、毎日ブラックフライデーの感じがするのは私だけでしょうか(笑)。

笑顔が輝く大切な日 でお伝えしたように、日本行きを計画してるので事前に下見もできました、これは一石二鳥。

今、とっても活躍してくれているMyハファデイバッグに乾杯

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました